広島県広島市安佐北区の介護付有料老人ホーム ケアホーム・ソフィア
定休日:日祝日|受付時間:9:00~17:00

面会についてのお知らせ(6/1~)

面会についてのお知らせ

 日頃より当施設の感染防止対策にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

令和5年5月8日から、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが『5類』に引き下がることとなりましたので、下記の通り面会制限を一部緩和いたします。

 尚、今後の感染状況により、当施設の判断にて対面による面会を中止する場合がありますので、予めご了承ください。


面会の予約について

【お問い合せ先】TEL:082-810-5208(平日の9:00~17:00)

※今まで通り面会の予約は、事前に身元引受人様より電話にてお願いいたします。

 荷物の受け渡しも同様、事前にご連絡ください。

【対面面会開始日時】令和5年6月1日 9:00~

※同時面会(対面・窓越し)は行っておりません。

 同じ週に対面面会・窓越し面会は出来ません。


面会方法について(平日の9:00~11:00、14:00~17:00 ※日・祝日を除く

①対面面会【3名まで(中学生以上)】

面会場所:1Fロビー

面会時間:15分

面会回数:1カ月に1回

・事前に体温の検温をお願いします。

・施設に入られる際は、マスクの着用をお願いします。

・1週間以内に発熱や風症状等あった方はご遠慮ください。

 

②窓越し面会【家族・親戚・知人等】

面会場所:1F窓越し

面会時間:30分

面会回数:1週間に1回

・マスク不要

・面会に来られた方への携帯電話の貸し出しは致しませんのでご了承ください。

※入居者様ご本人様にはこちらから携帯電話を貸し出しします。指定の番号へお掛けください。

 

ご不明な点がありましたらご連絡ください。